2007年07月15日

オテンバ?

大人しい子やと思っていたら
どうも今までは猫かぶりしてたみたいで
そこそこやんちゃもやるみたい顔(汗)

三階の娘の部屋に有ったおもちゃや野球
洗面所に置いてある小物類が二階に降りてるたらーっ(汗)

部屋の水盤にも足を突っ込んだみたいで廻りに足跡猫(足)

でも怒るようなパンチいたずらはしないので
やっぱりおりこうさんやね顔(メロメロ)

ニックネーム erica at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | マリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

めっちゃおりこう

かくれんぼはいまだに続きあせあせ(飛び散る汗)
すりすりまでは程遠いけどたらーっ(汗)
トイレフンの失敗は全然なくて私の事も
名前も覚えてくれたみたい手(チョキ)
姿を見せたときに「マリちゃんるんるん」と呼ぶと
逃げずにじっとこっちを見ています
おばあちゃんとはもっと仲良くなってる猫(笑)みたいで
「ご飯ちょうだい猫(足)」とか言ってるみたい

写真もいっぱい撮れるぐらいにもっと仲良くなりたいなぁ〜
まだまだ先は長いんで気長に付き合って行きますかGood

ニックネーム erica at 11:52| Comment(8) | TrackBack(0) | マリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだ!

マウス&キーボードが使い辛く更新もせずにいたけど
ケータイ携帯電話からも出来たんだと思いだすひらめき

でわ、送信次項有

ニックネーム erica at 11:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

マリちゃん

おばあちゃんの話では、私が仕事に行っていない昼間晴れ
ご飯を食べに出てきてるらしいです猫(笑)
でもまだスリスリはムリみたいです猫(泣)
ニックネーム erica at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | マリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

骨折しました

image/matsumotoke-2007-07-01T00:18:00-1.jpg
右手首を骨折しまし病院、利き腕なんでめっちゃ不自由です顔(泣)
ニックネーム erica at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

かくれんぼ

昼間はまだベットの下が定位置ですが
夜になって皆が寝ると出てきて
ご飯を食べて、おしっことウンチをして
お家の探検をしているようです猫(足)

無駄に物がいっぱいある家で
隠れるところには困らないようで
朝はいつもマリちゃんが居ない、と大探しです
やっと探して、「マリちゃん見つけた!」っていうと
「ニャ〜」って出てきてベットの下に移動です顔(汗)

トイレも1回言っただけで
他へは失敗しないとてもおりこうさんで
早くなれてすりすりしてくれるのを待ってます顔(ペロッ)

仕事でほとんど家に居ない私には無理でも猫(怒)
おばあちゃんと仲良しになって欲しいと猫(笑)願ってます


ニックネーム erica at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | マリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

はじめまして

で来てくれたのはいいけど、おっかなびっくりおばあちゃんのベットのしたに隠れて出てきません顔(汗)

image/matsumotoke-2007-06-25T16:05:52-1.jpg

覗いたらじっとこっちを見ています
恐くないから出てきてね手(パー)
ニックネーム erica at 16:05| Comment(3) | TrackBack(0) | マリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

これもケータイ

image/matsumotoke-2007-06-23T15:13:21-1.jpg
17日のお見合い会で会った寝姿が可愛くって
思わず写メった猫ちゃんカメラ

これもどんな感じになるのかかなグッド(上向き矢印)
ニックネーム erica at 15:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケータイから

どんな感じになるのか試しです。
ケータイ携帯電話からの投稿はこんなの手(チョキ)
ニックネーム erica at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

松本マリです

17日にお見合い会で初めて出会いました
うちにきたらどんな感じかはわからないけど
とってもおとなしい子でした
070617_132948.jpg
仮の名前はまりんちゃんでしたが
おばあちゃんが呼びやすいように
マリちゃんと呼んでいきたいと思います


ニックネーム erica at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする